昨日の午前中のお話ふんわり風船星


暑くて公園は行けないと思いつつ、

昨日は少しだけ曇っていて風もありましたキラキラ


なので公園と図書館が隣接してるところへ!


公園でほんの少し滑り台で遊び、

図書館へすぐに避難しました笑い泣き



30分近くいましたが、

終始貸切で帰る直前に親子がきただけで

すごく快適でしたハート


帰ろうとしたら少しだけ

水遊びができたのでほんの少し遊ばせて

次男も楽しんでくれたようですキラキラ


午前中はお金をかけずに

とても楽しめて私は嬉しいですラブ乙女のトキメキ

児童館と迷いましたが、

手足口病が流行り出してるので

このコースで正解でした飛び出すハート