3月から毎月クリニックに通う

絶賛不妊治療中の私ですにっこりw


陰性や移植中止が度重なり、

着床不全の検査を受けるべく

今月もクリニックに通っていましたが、

ある数値が高くて中止。


また来月になりましたガーン



もう血液検査だけでも

6万は支払いしてますショボーンアセアセ


本当に長い道のり…


さすがにやさぐれたくなりつつ、

色々な学年差などを考えたら

結局ちょうどいいと旦那と話して

かなりスッキリしましたハート


まず!

長男次男が3学年差ラブ

それなのに次の子も3学年差は大変すぎる!


更に来春に長男小学校入学、

次男が幼稚園入園ガーベラ

ここに出産が重なったら

完全なるキャパオーバー笑い泣き


夫と話して、夏休み前後がいいねと!

夫の話で完全に吹っ切れました!

検査はしておきたかったけど、

もしこれで検査してたら移植に進んでたのでえーん


赤ちゃんが来るべき時期を

見てくれてると夫に言われて

ハッとしましたびっくりピンクハート


そしてやるだけやりたいので、

まずは来月の検査に気持ちを向けて

頑張ろうと思いますキラキラ


次の生理が来たらまたクリニックフィーバー!笑



だけどそのおかげで

夏休みは子供たちと目一杯水遊びなどもできるので本当に今となってはよかったハート

ワクワクに気持ちを向けていきますラブ


励ましてくれた夫…

ありがとう爆笑キラキラキラキラキラキラ