夏休みの特別費はすでに準備完了ラブ


ただ、

ここから予定に合わせて多少の金額を

減らすか増やすか調整しますハート


なので、まずおおまかな予定を

そろそろ家族会議で決めていきますキラキラ




ワクワクする時間ですハート


よく夏休みがしんどいって聞きますが、

私は送迎もなく気持ちも楽なので

とても夏休みが待ち遠しいですルンルン


子供たちと思いっきり楽しむ夏にします飛び出すハート



どこに行きたいか、

何をしたいのか!

まずは子供たちに聞いてみます♡


一緒にいられる夏って

大人になれば過ごすことも減るだろうし

親子で楽しめるのは限られた時間!!


なので色々楽しみを考えるこの時間も

ワクワクしてとても幸せ時間ですラブラブ