先日の妊娠判定陰性のショックで

何もしたくない現象に陥った私もやもや



そんな時に長男が珍しく

ハッピーセット頼みたい立ち上がる

と言ってきたので考えましたが

久々に頼もうか!となりマックを買いましたスター



大好きなビッグマック花



ハッピーセット2つと、

ビッグマックと

旦那の何かのセット。笑

(名前忘れた笑い泣き)

あとはナゲットを二つ注文ウインク


これで3千円でした!


我が家はいつもこのほかにスイーツと、

旦那のチキンとかも頼むので

あっという間に4千円近くいきます札束


でも今回はスイーツなどは頼まず!

それでも3千円もするって高いなと思いつつ

今回はメンタルやられていたので、

かなりリフレッシュして

すごく美味しく感じました泣くうさぎキラキラ


夏休みでまたどこか食べよう!

と約束をしたので、

次はそのときまでのお楽しみですねラブ


ちなみに今回は生活費から

お金を出しましたウインクグッ