今回の妊娠判定陰性。

流産二回に陰性2回。


正直かなりメンタルやられて

大好きなブログさえ開かずにいました悲しい

でも今は前向きです!


ぶっちゃけ貯金もかなり減りますが

今は一旦使うお金を貯金からがっつり分けて

心苦しかったけど、

新たにまた貯金をしよう!

とすごく前向きです飛び出すハート



夫がすごく前向きに背中を押してくれたので

今は検査をまず頑張る!


次の移植までは

子供や夫との家族時間を大切にします飛び出すハート


そしてやりたいことをやる!

そう決めたのでワクワクしていますチュー


貯金はガッツリ減りますが、

減った分また貯めてやると燃えています飛び出すハート

だから趣味のやりたいことも見つかり

今はワクワクしています指差し



またぼちぼちブログを書きたいので

こんなブログを見てくださる方・・

どうぞよろしくお願いしますニコニコ