年間特別費ってちゃんと予算取りしても、

予想外の出費があって

結局それ以上出ることが多々ありますえーん



多めに取れば気持ちに余裕が出る反面

貯金額は減るわけですよねダッシュ


そこが難しいところ。




貯金ばかりに舵を切ると

特別費が足りず結局ケチケチしてしまったら

家族とのお出かけなど

大切なシーンもお金がよぎる

最悪の結末に成りかねないアセアセ


でも特別費ばかりに家事を着れば

当然貯金に回せる額も減るので

それはそれで焦りがある!


うまいバランスを

自分の中で見つけるのが年内の目標ハート


ここも含めてやりくりを上手になる!

これが今の私の目標ですキラキラ