周りを気にせず続けてる事






 周りを気にせず続けていること…


何年でも着られる服は着るラブ

です笑い泣きキラキラ


さすがに首元がやれたTシャツなどは

部屋着にしちゃいますが、

何年でも着られそうな服は

気にせず着ちゃいますルンルン



割とシンプルなのが好きなので

流行りもなく着られる服が好きハート


黒のスキニーとか10年近く

履き続けていますよ笑い泣き笑


ママ友もいないし、

別に気にする事ない!

って物を大事にできている気がして

汚くなければ履き続けますスター


さすがに…この私でも

汚れているものや

くたびれているものは外で着ませんよ笑い泣き!!
















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する