昨日は移植日でしたウインク


5BBの卵ちゃんをお腹に戻す日ラブ

先生から出血があっても気にしなくてOK!

と言われて帰宅しました爆笑


そして帰宅すると…

おりものシートいっぱい

出血している無気力無気力無気力



昨日はおりものシート半分くらいの量が

ずっと出ており気になって仕方がなかった。


せっかく移植したのにダメ?

とズーーンと落ち込みモード驚き


でも今日は茶オリ程度になり、

クリニックに電話したら今茶オリなら

様子見で大丈夫と言ってもらい

ホッとしました滝汗ダッシュダッシュ


茶オリが出ていたので

今日はゆっくりしたく幼稚園をズル休み笑い泣き


明日からは通常の生活に戻しますグッ


このあと着床するかは卵ちゃん次第!


どうか着床してくれますようにデレデレハート

がんばれ卵ちゃん!!!キラキラ