昨日は次男3歳検診の日でした照れ


長男の頃は全く不安がなかった

言葉がゆっくりなこと!!

ここに関してドキドキしながら行って

しっかりみてもらえましたおねがい




そしてとにかく時間がかかり、

2時間経ってようやく帰宅照れ


少し休もうとしたら

長男の目が赤いことに気付き、

昨日幼稚園で泥遊びをして目をこすったとえーん


慌てて2人を連れて眼科へダッシュダッシュ


夕方だったので混んでおり、

目薬も処方されて薬局でも待ってアセアセ

帰宅後は17時ごろでしたもやもや


夜ご飯作っておいてよかったラブ

(この判断をした午前中の私ありがとうハート笑)


バタバタでしたが、

金曜日ってだけでなんとか気持ちが楽で

乗り切れてよかったですキラキラ


ちなみに…

2日前は皮膚科にも行ったので、

2日連続の病院へびっくり


医療費無償化

ありがとう笑い泣き拍手拍手拍手