私は以前オールコンタクトで

夜だけメガネ生活でしたおねがいキラキラ


でもコンタクトをしていると

・目が乾燥する

・目が疲れる

・お金がかかる

ということがおきますアセアセ


なので私はコンタクトとメガネの日を

使い分けるようにしましたルンルン



コンタクトは幼稚園行事だったり

なにかイベントがあるときに付けるルンルン

(2weekなので2週間は使います)


それ以外は基本的にメガネですハート


コンタクトって私が使うものは

一箱2500円ほど!!

それで6週使えます照れ


でもやはりコンタクトの洗浄液も使うし、

当然お金はかかりますよね!

なので普段はメガネで過ごしちゃいますラブ


お金もかからないのに、

とにかく目が楽ですキラキラ