先日実家で集まった時に

私のコミュ症レベルを話していたら

近くにいた弟から

そこまできたら病気笑い泣き

やばすぎるよそれ!!笑

と大笑いされたけど…


これがマジなんだよ笑い泣き



弟も私みたいにインドアだけど、

その弟にさえ共感されない私ウインク


もはや私生活に支障出ているレベルで

人付き合いが無理ですちゅーおいで炎


友達なんていなければ、

ママ友なんて存在は勿論ゼロOK

近所付き合いだって挨拶以上無理グッ



私の親戚は逆で、

コミュ力お化けが揃ってます!!


みんなフットワーク軽くて、

一言話せば友達ハート

みたいな人たちばかり…


私だけなんでこんなポンコツなの?笑


でも、、、

家族が好きすぎて私はそれでよし!

今後も人付き合いは挨拶だけでしょうキラキラ


本当病気だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き