春がほぼないまま夏に突入笑い泣きルンルン


もうほとんど半袖で過ごしていますキラキラ

そして夏服事情ですが、、


今年は1枚も買っていません!!

家族全員分!



子供達は去年かなり購入しました!


そのため今年は買う必要がないのと、

大人はいつもの服で十分間に合っており

買う必要もなさそうなので

夏の被服費は特にかからなそうですハート



お揃いの洋服もあるので
夏はたくさん着せたいですデレデレラブラブ
(今しか出来ない大切な時間)

ちなみに子供達のサンダルも去年購入し、
今年は買うことはなさそうですキラキラ
去年はまとめて購入したので、
かなり出費でしたが今年はよかったルンルン