昨日はお出かけしましたラブ

夫の実家へ遊びに行く前に




ドイツ村も寄り道しましたキラキラ

自然に囲まれて子供たちが大喜びキラキラ



そして遊園地でもたくさん遊びました♡


ジェットコースターや観覧車など

たくさん遊んで午前中から行って

思い切りたのしんだ爆笑ハート


夜ご飯はマックをテイクアウトキラキラ


今日は全部お義母さんがお金を出してくれ

とてもありがたかったです!!


子供達も楽しい楽しいとずっと言っていて

素敵な思い出を作れましたラブラブ

義実家ではいとこたちとたくさん遊んで

すごく充実した一日になりましたラブ



次は夏休みキラキラ

もう帰省費のお金は用意済みなので

あとはその日を待つのみですルンルン