平日の午前中もたまの買い出しくらいで
お金はあまり使わずに
次男と遊んだりしますキラキラ

そして幼稚園から帰宅したら
14時過ぎには家に到着ニコニコ

そのままショッピングモールキラキラ
それともお金をかけて遊べる場所へ!!
なんてことはありません笑い泣き



公園へ遊びに行くか、

おうちで遊びたいって言われる日も

週に何度かありますおねがい


長男の幼稚園はのびのび系のため

本当にどろんこになって帰宅します笑い泣き


お勉強や英語の時間も少しありますが

午前も午後も晴れていれば

思いっきり外遊びをして遊んでくれますラブラブ

(先生ありがとう泣くうさぎ)


そのためまずは靴が汚れていれば洗う!

泥まみれの日なんてたくさんありますウインク


そして公園でも外遊びでも

兄弟で遊んでいますルンルン

私も仲間に入りますが、

基本は2人でギャーギャー遊びます笑い泣き



本人が行きたがらないのに、

わざわざお金をかけて遊ぶ場所には行かないし

ほとんどお金をかけることはなく

楽しんでくれているのでそれが一番笑


これから夏になると更に

帰宅後すぐに公園は行けないので、

家遊びを充実させたいですデレデレ