ディズニーの動画をよくみますハート


見るだけで満足する私ですが、

子供たちが行きたいと言えば連れて行きたいキラキラ


その時に備えて計算してみました!!




大人チケット:9500円×2人分

子供チケット:5000円×2人分

(次男はまだ無料ですが、

かかる年齢に合わせて組んでいますルンルン)


食事代:15.000円

お土産:10.000円

(おもちゃとかも欲しがると思うので高め設定)


そのほか交通費やちょっとした出費を含めて…


6万以上かかりそう真顔

(我が家は日帰りできる距離なので

これでもかなり安い方だと思いますびっくり)


チケットは日によって違いますが

それでも結構しますよね笑い泣き


高いポーンポーン


毎年は無理でも、

子供たちが行きたいと言った時に

連れて行けるように頑張りますラブキラキラ