私のスマホケースは去年

ダイソーで購入したものですラブ


かなり気に入っていましたが、

だいぶ汚れが目立ってしまいショボーン


そして、先日ダイソーへ行くと

リング付きのスマホケースを発見ラブラブ



お値段220円キラキラ



このリングがかなりいい仕事をしてくれて、

洗い物の時など立てておけるので

YouTubeを流しながらできたりしますキラキラ


これで家事が退屈でなく

楽しんでできますね飛び出すハート



値段の割に一年は使えて、

今回もたくさん使おうと思っています指差し

新しいスマホケースって

ワクワクしちゃいますびっくりマーク


ちなみにこれはポイントで購入しましたルンルン