お誕生日やクリスマスは

値段に関わらず好きなものを渡したいラブ


でも普段から欲しいと思ったら

おもちゃを買うなんてことはしません!


この時に買おう!

そう決めて買っていますおねがい

(お菓子は別です笑い泣き)


でも…

欲しいもの好きなだけいいよキラキラ

こんな魔法の言葉がつかえる場所がありますハート



それは図書館乙女のトキメキ   

無料で好きな本をたくさん読める!


一人10冊くらい借りれるので

私と子供たちで3人分のカードがあるため

30冊まで借りれますふんわり風船星

(もちろんそんなには重くて持てないけど笑い泣き)



でも好きな本や図鑑や紙芝居など

なんでも好きに選ばせて借りていますスター


しかも絵本をたくさん読むなんて

悪いことではないですからねデレデレ花


おもちゃって買うと場所をとりますが

絵本は借りても返してまた新しい本が来るハート

家に物が溢れることがないので

最高の場所だと思っていますキラキラ


近々また行ってきますルンルン