ここ最近GWで家族と過ごす時間が長く

家族が大好きな私は幸せな時間でしたキラキラ


でも…

いつまでもこんな時間が続くわけではない!

だって子供たちが大きくなれば

手は離れても寂しくなりますえーん



家族で一緒にお出かけをしたり、

休日をみんなで過ごすって

あっという間に過ぎ去ってしまうかな?

と思うとしんみりしますねアセアセ


やっぱり専業主婦でいたい!


専業主婦でいられることが

夫への感謝になりやりくりを頑張れるし、

幸せを感じますハート


専業主婦って言葉が好き笑い泣き


昔は共働きだったので

専業主婦の方を羨ましく思いましたが、

今はその専業主婦をさせてもらえているちゅー


まだまだ専業主婦でいられるように

家計管理を頑張りたいですデレデレハート