年長になり、

長男の幼稚園はラスト一年ラブ

(次男もまだありますが泣き笑い)


嫌でたまらない送迎も、

毎日カウントしながらゴールを目指して

日々送迎を頑張っています!


バスだと年間3万ほどするので

園まで近くだから絶対に払いたくないお金。笑



無償化といえど、

毎月3千円ほどの支払いはあります札束


それならとことん幼稚園で

色々学んだり吸収してきてほしい笑い泣き


風邪や用事でもなければ

どんどん幼稚園に行って欲しいですデレデレ

お金を払ってるんだもの、

どんどん行かせたい!笑


送迎が嫌すぎて、

日曜日になるとソワソワする私ですが

それでもお金を払ってるから

休ませずに行かせたいです笑い泣き笑