今年転職をした夫!


あまり愚痴を言わない夫が珍しく

辛いと言っていて夫婦で会議をすることに乙女のトキメキ


まずどうしたいのか聞いたところ…


今より条件(福利厚生)

とお給料が上がるようなら転職!

もしなければ今のまま頑張るんだニコニコ

と言われましたびっくりマーク

一応仕事をしつつ転職活動はするかも!

とのこと乙女のトキメキ


家族を路頭に迷わせたりなんてしないから

安心してほしいなんて言ってくれました泣くうさぎ

ありがたいしかないと思っています。



夫に任せているので

あとは私は夫の毎日をサポートするのみハート


やりくりは任せてくれているので

これからも頑張ろうと思いますキラキラ


今は家族手当などがない会社ですが、

転職するならばそこも付く会社があれば

受けてみるそう!

色々と前向きに頑張るのは尊敬だ…悲しい飛び出すハート


幼稚園5分の送迎で

コミュ障爆発してヒーヒー言ってる私は

どんだけポンコツかよくわかる笑い泣きおいで


何も心配していないし、

決めた方向性をしっかりサポートしますチョキ