夫が仕事に悩んでいます。

本当に辛いらしく、

珍しく辛いと口にするようになりましたショボーン


でも!

そうなれば次の仕事が決まってからであれば

転職の決断だとしても

私は応援するつもりですウインク



前職よりはどこもお給料が上がるのと、

夫の辛さでメンタルがやられるより

楽しく仕事をして欲しいのでね目がハート


昔はそんなことを思えませんでしたよ!

は?転職!!

と言っていたかもしれません笑い泣き


どのみち今年は転職でボーナスがないので

転職するなら今だと思っています!!



私は専業主婦でいいと言ってもらっているので

とにかく夫が楽しく働けるよう

私はサポートするのみですちゅールンルン


というのも、

ある好きなYouTubeをしてる方が

旦那さんが同じ状況で起業されたそう。

うちは起業はないけど、

やはりたのしく仕事をしてる姿を見て

家族が更に団結していたそうですハート


うちの父も似たようなことがあり

母が全力サポート!

私もおなじようにサポートしますルンルン


いつも私がしたいことをさせてくれてる夫!

今度は私がサポートする番ですデレデレ

夫とも色々夫婦で会議をして

一番いい選択をしてみます!!