私は目がすごく悪くて

でもオールコンタクトだと

とてもお金がかかりますガーン


2ヶ月に一度、

約5500円ほどのコンタクト代!!

それに洗浄液なども使いますよね。


なのでメガネとコンタクトを使い分けて

長期休暇などはほぼメガネですハート



ただ、コンタクトは快適なんですが

ドライアイもあるので、

だんだんと目が疲れてきますダッシュ


なのでメガネがお金もかからず楽だし

一番いいと思いつつ、

毎日メガネはテンション下がるので

ちょっと贅沢ですがコンタクトも使いますキラキラ



毎月の生活費からは出しておらず、

年間の特別費に組み込んでいるので

そこから購入費用として出していますルンルン


年間でかかるコンタクト代は

1万5千円〜2万札束

この辺りを用意しています乙女のトキメキ