先日知り合いに会って

コミュ障、友達(ママ友も)ゼロの私

マウント取られる笑い泣きおいで


・うちの子はこんなに楽しんでる
・うちの子はお友達に恵まれていて

・私はママ友たちとランチへ行って〜

・ママ友たちと団結力があって〜

・うちの子にはすごく○○があってて

毎日楽しいのよ


めんどくさ!


ちなみに子供たちは

幼稚園も小学校も同じではなく

本当に知り合い程度の人。


面倒すぎて、話長っ!

私の話なんて眼中になく自分の話を永遠にハッ


そのとき…

次男が【おうちかえろうよにっこり

と言ってくれて無事帰宅びっくりマーク 


あ、ありがとう酔っ払いOK


私本当にこの人が苦手と

改めて思った出来事でした笑い泣き

そして家に入って、、、


家が好き!

家族だけが好き!!!

わが子が可愛すぎる!!!笑い泣き笑い泣き


ってことをまず思った笑


そして久々に話しかけられたら

頭痛発生したよぅ・・

頭痛薬飲んだけど勿体無い真顔

(すぐケチがでる。笑)