ママ友ゼロ。

コミュ症すぎて去年はほぼ幼稚園のあとは

公園遊びなども混ざらず泣き笑い


近所付き合いもほぼできず、

挨拶しか関係はなし!

学生時代からこんな感じの私。




だけど昨日は長男が大好きな子がいて

そのママさんを発見。

たまたますぐ後ろにいたので

いつも遊んでもらってるお礼をした乙女のトキメキ


でも、、

特に会話は盛り上がらず笑い泣き

でも言いたかったお礼したしOK!

コミュ強ママなら

連絡先交換とかしてるんだろうな笑い泣き


コミュ症ママなので

関わりとかはとくに懇願しておらず、

子供たちが遊んでくれればよしなのです笑


とてもいい子らしく、

これからもうちの子と仲良くしてくれたら

とても嬉しいですちゅー


さぁぁぁ。新学期スタート。

怒涛の行事ラッシュなので嫌で仕方ないけど

なんとか乗り切りたい1学期滝汗


同じようなメンタルやられている

ママさんいるかな…笑い泣き