4月になり桜が咲き始めました桜


ここ最近、新社会人かな?

ってなんとなく分かるような

ピシッとした真新しいスーツの方を見かけ、

とてもフレッシュで微笑ましい気持ちになるおねがい


私の新社会人の頃を思い出します爆笑




私は昔から人付き合いも苦手だし、

物覚えも悪かったので

上司から叱られることも多くてえーん


でもそれでも可愛がってくださる

すてきな先輩も多くて、

大変ながらに楽しい記憶もありますラブ


でも悪いこと、辛いことも多かったので

日々悪戦苦闘しながら、

戦っていた記憶がありますアセアセ



当時は疲れ果てて、

貯金するなんて考えもなく

あればあるだけ使っていましたタラー


今思えばもっと貯金できたと思いますが、

あの経験があってこそ!

今は貯金も子供や夫のために頑張ろう

そう思えるのでヨシと思っています飛び出すハート


新社会人…

大変だと思いますが、

心で頑張れー!!

とエールを送ってしまいます泣き笑い