インドア主婦の私…

ママ友もいないし、

家族が好きすぎて友達もいない笑い泣き


こんなこじらせ主婦が

可愛いと言われたんです、先日♡


2歳の次男に笑い泣きおいでおいで



寝る前に子供たちが可愛いと

私が2人に伝えると、

気を遣ってくれたのか

【ママもかーいーよニコニコ

可愛いよ!ってたどたどしく言ってくれた爆笑


ありがとうよだれ

その術があればモテるぞ次男!!


インドア主婦…

最高に幸せです♡

ママ友なんかいなくても、

生活がカツカツでやりくり頑張る私だけど

そんな自分が嫌いじゃない。笑


家族のおかげ、ありがとう飛び出すハート

今だけの可愛いじかんを大切にする!

専業主婦でずっとそばで見ていたい目がハート

(大変なこともたくさんあるけどね!笑)