現在いとこは妊娠中で、

正社員ではないため育休がもらえず、

一年契約のため退社するそう驚き


そのため専業主婦デビュー拍手


上の子の保育園が退園になるそうで、

落ち込んだらしい滝汗


そして幼稚園に入園するそうですが、

14時迎えが信じられない!早すぎる!

と嘆いていましたが、、

そう、本当にそれ泣き笑い



やっぱり時間ってあっという間?

と聞かれて、

下の子が自宅保育だと

全然時間ないよ笑い泣き

と常々思ってることを伝えました!笑


でも仕事が決まればまた下の子は

幼稚園ではなく保育園にしたいそうキラキラ


ずっと専業主婦でいるつもりはない!

とはっきり言っていましたハート


いとこは超が付くほどのアクティブで、

年に数回旅行へ行くし、

休日はほぼお出かけするそうキラキラ

公園だけってことはないと言っていました!


それは共働きしたいだろうなニコニコ


専業主婦がいいインドアな私と、

早く仕事をしたいアクティブないとこ飛び出すハート



同じ専業主婦でも全然違います爆笑w