ここ最近は雨が多いですえーん


子供たちとは部屋で遊べるので問題なしハート

雨の何が嫌って洗濯ダッシュダッシュ


夜のうちに部屋干しして

朝まで除湿機をつけておけば、

結構乾いてくれていますルンルン

除湿機は1時間あたり約8円

(物により変わりますが)

9時間ほど使用するので

1日で72円ほど札束




でもコインランドリーだと

1回で400円ほど札束


月に5回雨の日があるとすれば

除湿機なら360円ほどですが、

コインランドリーなら2000円札束



流石にこれは差が出過ぎですアセアセ


それもコインランドリーは、

わざわざ外に出なきゃ行けないダッシュ


安く済んで家で完結爆笑

我が家の雨の日は除湿機一択ですラブ


これを知ると

部屋干しは面倒だけど頑張れそうキラキラ