先日子供たちと児童館で遊びました♡


その時に話していた方の話し声が聞こえて、

我が家との経済格差を感じました笑い泣き


ニコニコ:春休み旅行行く?


ひらめき:もう予約したよ!

ちなみにGWも予約済み!


ニコニコ:うちも春休み今日予約する!

GWは沖縄行く予定でさ!




2家族とも、

夏休みと冬休みも旅行に行ったらしいポーン


春夏秋冬、旅行とかすご酔っ払い



うちなんて旅行は年に一度笑い泣き笑


2人とも年に4回も旅行なんて

うちと経済事情が違いすぎて、

赤の他人だけど凄いデレデレ

と心の中で思っていました笑い泣き


声が大きくて全部聞こえてたよちゅー



私はこれで十分満足で、

年に一度旅行なんてありがたいし

その他にも春休み、GW、夏休み、

日帰りで楽しむこともたくさん♡


価値観って色々なんだな…

とママ友ゼロの私は

呑気に児童館で感じた出来事でした酔っ払い