うちでは布団を買うときに
金額ではなくお金がかかっても

自分たちが寝心地がいいものを買う!

そう決めて買ったので寝心地抜群ラブグッ


家族で年に一度は旅行で

ホテルに泊まりますが、

それ以外は旦那が

家の布団で寝たい凝視

と言っていて共感してしまいます笑い泣き



なので、日帰りで帰れそうな場所は

日帰りで帰宅して夜は家の布団で寝ます!


家の布団が好きすぎて、

年に一度の旅行以外は宿泊費もかからず

リフレッシュにもなり、

節約にもなる、最高ちゅー

ってなっています笑い泣き拍手


家の布団に入るたびに

幸せを感じてリフレッシュになります!!


家族の思い出を残したいので

一度もホテルに泊まらない!

なんてことはしませんが、


それ以外は基本的に何か予定がない限りは

家で寝たいので、

自分たちの幸せを考えて

かってに節約になっていることに気がつきましたちゅー