本当に人付き合いが無理な私。


年中上がりたての頃は、

なんとなく公園に行ったりもしたものの

どうしてもあの集団に馴染めないえーん


最初はニコニコ挨拶してくれたママさんも

今は真顔で挨拶されます笑い泣き


【こんにちはニコニコ→こんにちは。】

みたいな感じわかります?笑



別に何されたわけでもないですが、

とにかく関わるのが苦手で…


子供は楽しんでくれたし、

幼稚園でどろんこになって帰宅ハート

外でたくさん遊んでくれるし、

先生には感謝ですよキラキラ


送迎の挨拶さえも嫌なのに、

これ以上踏み込みたくないですよだれ


典型的なHSP気質な私ダッシュ


ぼっちママで卒園まで迎えそうですが、

長男が楽しんでくれればそれでよしハート


ママ友ランチも一回も行かず、

ママ友関連にかかったお金は0円笑い泣き


もう色々言われてると思いますが、

家族がいてくれるのでそれでよしですちゅー   


そのお金がかからなかった分、

家族との時間やお金を使いたいびっくりマーク

一生ママ友出来なそうな考えの人でしょ?笑


今日が終われば、、

親子念願の春休み桜


ワクワクしていますキラキラ

やることも色々あるけど、

楽しみがたくさんですルンルン