結婚前から夫とお気に入りの

ラーメン屋さんがあるので行きたくなった私!


でもラーメン屋さんって

まだ2歳児がいると食べるのを手伝って

気付けば伸びていたりします滝汗


なので私がやったこと!



50個約700円の餃子を購入スター


ラーメンはスーパーで200円程のを購入ラブラブ




餃子は半分の25個を焼いて

350円程で食べられて、

ラーメンや他の具材を合わせても

600円程で食べれましたラブハート


硬めに茹でて、

子供たちに食べさせても

ちょうどいい硬さで食べられましたおねがいキラキラ


ラーメン屋さんだと

子供たちは一つを半分ずつにしても

3千円ちかくかかっていたので

かなり安く済みましたルンルン


自炊最強ですデレデレ!!