夫が今月から転職しました!



毎日家族のために頑張ってくれて

本当に感謝ですえーんラブラブ


そして先日、

昇格について話を教えてくれましたキラキラ


一つ昇格すると

年収これくらいだよとハート


そして二つ昇格すると

部長にあがるらしく。

その時の月給が…妻扶養で

月給60万。

手取り約50万ほどポーン拍手拍手拍手



部長ってそんなもの??


私には高すぎて衝撃だった…酔っ払い笑

これにボーナス2回もあるそうで、

部長ってことは40後半くらいかな?


子供たちが一番おかねがかかる頃。

それはありがたいと思ったデレデレ

その頃に昇級できればこんなに頂けるなら

やりくり頑張ろうと燃えますチョキ


前の会社なら50近くでこんなに貰えてない!

転職してもらえて嬉しいです♡


今は当然部長ではないので

こんなには貰えませんが、

前回の会社よりは手取りが増えます!

多少ですがハート



昇級テストが難しいそうでPC

とにかく夫が仕事を頑張れるよう

支えます!!

ひたすら支えますちゅー笑笑笑


急に嬉しくなり優しくなる私笑い泣き

みんなそんなもんですよね?笑


パパがんばれお願い拍手拍手