先日のブログで長期休暇のあるときは

生活費を5千円アップと書きましたルンルン



なので以前春休み費を3万円にすると

ブログに書きましたが、


ここを2万円にしますラブ


春休み費として家計管理するよりも、

生活費として管理する方が

やりくりが分かりやすいので爆笑


でも生活費だけにしてしまうと、

節約したい気持ちが出てしまい

せっかくな春休みを楽しまない!!


なので楽しむためにも

春休み予算はしっかり取るつもりですハート


春休みのことで家族会議を近々開きたいキラキラ


こんなことがワクワクしますラブラブ

子供たちが大人になっても思い出すと

幸せな気持ちになる思い出をつくりたい!


生活費を5千円アップの

6万でやりくりする4月!!

楽しみつつ上手にやりくりしたいですキラキラ



↓電卓が可愛いとやりくりが楽しい飛び出すハート