専業主婦になった今

贅沢だと思う基準が変わりました!!


昨日は寒くて暖房を切りませんでしたが、

暖かい部屋にいるのが贅沢

そんなふうに思って感謝をしますおねがい



寒い日に暖かい布団で眠れること、

この物価高で不自由なくご飯が食べれることキラキラ


雨の日や暑い寒い日には、

快適に過ごせる家があることに

とても贅沢でありがたいことだと思いますラブ


つまりは…

贅沢の基準が下がった!!


共働きの時なんて全く感じなかったし、

感じる余裕がありませんでしたアセアセ


これをどう捉えるかは人それぞれですが、

私は贅沢の基準が下がったことが

すごく幸せですデレデレ


こんな風に当たり前を贅沢できている!

そんな風に思えるのは嬉しい笑


こんな基準なので、

旅行やディズニーやお出かけすると

とんでもなく贅沢ちゅー

とずっと余韻に浸れますキラキラ


夫が頑張ってはたらいてくれたお金で

生活させてもらえる

こう思うからこその基準になりましたラブラブ