転職後も

とても頑張って仕事をしてくれている夫。


私が支えることって

好きなメニューをご飯に出すキラキラ

これって帰宅してホッとしますよねハート



なので夫が好きなこれを購入!



業務スーパーの小籠包ラブラブ


これが中華街で好きな小籠包があり、

それに味がそっくりキラキラ

6つで400円以下ルンルン


本格的で肉汁たっぷりよだれ


夜ご飯の一品にこれも出したら

喜んでくれましたデレデレ


私のコミュ症でママ集団に会う

幼稚園の送迎がやだ滝汗

とかそんな次元ではなく、

家族を支えるために仕事をしてくれている。

(送迎なんかと比べるなって感じすぎる笑い泣き笑)


だからこそできることはやってあげたいおねがい


毎日お疲れ様だよ本当に悲しい飛び出すハート