365日コンタクトの時代もありました!


だけどコンタクト費が年間2万近く

それにコンタクトの洗浄液なども

頻繁つかえばそれだけお金がかさむ。


なのでメガネも併用していますラブ



ここ最近雨が多くて、

メガネだとレンズに雨がついて

見にくいのでコンタクトにしていますキラキラ


ちなみにコスパがいいので

2weekを使っており、

一度開けたら2週間はコンタクトハート


だけどやっぱりコンタクトって笑い泣き




メガネにはメガネの良さがあるのですおねがい


ゴロゴロしないし、

ドライアイにもならないしハート

何よりお金がかからない!


ここ最近はコンタクト続きですが、

春休みはほぼメガネで過ごす予定です笑い泣き笑

それはそれで楽なことも多いでしょうちゅー


年間のコンタクト代は

1万以下が目標ですデレデレラブラブ