専業主婦でも日々のストレスはあります!


子供たちがまだ小さいから

喧嘩勃発で次男が大泣きなんて日常茶飯事笑い泣き


コミュ障でママ友ゼロだし

毎日の送迎や行事がストレスチーンアセアセ


24時間の自宅保育で

自分時間もほぼないので…

やはりストレスは日々蓄積しますアセアセ



そんな時にしている私のストレス発散法ハート


・プライムビデオやYouTubeを見る

・ブログを読む

・図書館で借りた雑誌や本を読む

・甘いものを食べる

・夏休みや春休みなどの長期休みに

子供を連れて行きたいところを探す


大体はこれでストレス発散になりますキラキラ


それでもストレスが溜まる時は

早く寝る笑い泣き笑い泣き


私のストレス発散法の大前提は

お金をかけないで楽しむ笑

これに限ります!!


ネットサーフィンしてても、

自分だけのものならまだいいや。

ってなるタイプなので、

お金をかけずに楽しむってところが

ストレスなく楽しめる私のやりかたですキラキラ