先日階段を踏み外して

こんなことになりましたが…


やはり良くならず、

・座る時はドーナツクッション必須

・寝る時もドーナツクッション必須

・寝返りも痛くて打てない

・座ったり立ったりすると激痛

・階段の上り下り、歩くだけで激痛


こんな感じの4日目…




整形外科に一応電話で聞いてみると

レントゲン撮って骨折してるかなど

見ることはできるけど、

尾てい骨のあたりは湿布を貼る程度の

気休め治療しかできないとのこと笑い泣き


時間をかけて自然に治すことが基本

らしいです。


大体は1ヶ月くらいで

痛みも引くけど、

人によっては2ヶ月ですとのこと。


なのでレントゲンを撮りにいくのはやめました!


だって結局自然治療なら耐えるのみ笑い泣き




もう生活がキツすぎて、

はやくよくなってほしいですアセアセ


毎日ものを取るだけで、

いっだぁぁぁ!!

と声をあげていますダッシュダッシュ


本当にとんでもない転び方をしたもんだチーン