春休みまで残り1ヶ月も切り

目前に迫ってきましたキラキラ


今回は家族で話し合った結果

アンパンマンミュージアムラブラブ

次男がアンパンマンが好きなのと、

長男も行くなら今がラストかな?

ってことで長男に聞いてみたら

行きたいとのこと!


電車で行くのもお約束したら

さらに喜んでいましたルンルン



そして肝心の予算ですが…

3万円札束


もうすでに用意ができたので、

この予算内でたくさん楽しみます乙女のトキメキ


ちなみに横浜のアンパンマンミュージアム

に行く予定なので、

あとはまた家族会議で色々決めます爆笑



普段はあまり休日レジャーに

お金を使いませんが、

長期休みはお出かけに連れて行こう!

そう夫とも話し合って決めたことラブ


子供が小さいうちしかできない

大切な時間の使い方ラブラブ

思い出になるだろうなって考えると

こうやって一緒に過ごせることが

ありがたいですルンルン


予算がすでに確保できて

一安心です歩く