ママ友ゼロで普段は

挨拶のみでさっと帰る人、私指差し


でも先日…

急に話しかけられたんです。

そしてすぐ目に入った何やら封筒泣き笑い


うちのクラブチーム入らない?

今役員で、

毎週水曜日見学やってて

一度見学おいで!


とガッツリ勧誘をされる私。笑



今は考えてなくて…にっこり

でも声かけてもらって…

と話してる途中から


これ!私のLINE書いてあって

よかったら連絡して!


いや、、、

だるいって、

断ってるの気付けよにっこり

って頭に浮かんできた。笑


とりあえず行く気はないので、

サラッと断ろうと思います笑い泣き


旦那にも断っていいでしょ、

本人がやりたいわけでもないのに!

と太鼓判を押されたので堂々と断りますバイバイ



面倒だわママ関係えーん

もちろんいいママさんもいると思うけど

やっぱりママ友はいらん!

と改めて思った出来事でした滝汗