先日までキツかった風邪予防

ルルの風邪薬に頼っていたところ、

今日から劇的に薬が効いて回復飛び出すハート


風邪に生理が重なり

しんどさの塊でしたが、

無事乗り切りました笑い泣きキラキラ


そしてコロナ禍以降は

風邪や花粉に関係なく

常にマスク常備ルンルン



マスクケースはセリアイエローハーツ



そして私のと子供の2枚ずつ

必ず持ち歩くようにしています!!


我が家は前に一家でコロナに感染して、

本当にキツかった記憶があります。


ただの風邪って人もいるけど、

うちはみんな高熱が出てしんどかったアセアセ

なのでもうかかりたくない気持ちが強く、

かなりの人混みや、

風邪が流行る時期は人目よりも

家族の安全を優先しますグー



カバンに入っているだけで

すごく安心感があります目がハート