子供の幼稚園送迎が苦手すぎて

毎日春休みまであと何日…

ってカウントするほどひどいコミュ障の私滝汗


だからお休みの日はホッとしますハート


でも…

幼稚園にはどんどん行ってほしい乙女のトキメキ

と思っていますデレデレ


その理由は

保育料を払ってるから。笑



実質無償化なので

お金はかからないと思いきや、

光熱費代や教材費などで毎月お金は取られます。


だったら、

思いっきり遊んできてほしいし

思いっきり学んできてほしい笑い泣き笑



送迎の時間は地獄のようで、

毎度ヒヤヒヤします。

ママ集団の大人数でギャハハー!みたいなのが

とても苦手な私滝汗



でもせっかくお金を払ってるんだもん。

どんどん楽しんできてほしいですデレデレ


毎日泥だらけで帰宅しますちゅー

ウタマロ石鹸と戦う私ですが、

それだけ楽しんでる証拠ラブラブ

って思うと嬉しくなりますキラキラ


↓泥がこれだけ落ちるの作った人ありがとうちゅー