私の兄弟と話していると

価値観が似ています笑い泣き


ちなみに弟と私がそっくりで、

妹だけは逆な性格おねがい


弟は家が好きで、

休日も家でゆっくりするのが好きハート

外食より家のご飯が好きだし、

家でのんびり映画を見たり、

読書したりゆっくり過ごしたいタイプキラキラ




ちなみに妹はすごくアクティブで、

家にいると何していいか分からず

毎週末予定があったりします!


外食も休日のどちらかは必ず行くし、

2ヶ月に一度は旅行へ行ったり、

ディズニーも毎月お出かけルンルン

(多いと月に2回ほど行く時もびっくり)



私も弟も

今ある服をとことん何年も切るタイプ爆笑


妹は新しい服をちょこちょこ買うタイプハート


みたいな感じで、

私と弟は価値観が似ていて

ザ・兄弟笑い泣き笑い泣き


そして妹の話を聞くのが

私と違った価値観で新鮮で楽しいチュー



コミュ障ママ友ゼロですが、

家族は好きすぎる私なので

こんなやりとりがだいすきですラブチョキ