先日ネットニュースで

ガストも高くて行けないえーん


みたいな記事を見つけましたびっくり


サイゼリヤは安くてありがたい!

月に何度か行けるラブ

みたいなことが書いてありました!!


確かにサイゼリヤは安いハート




でもやはり外食なので、

どんなに安くても家族で行けば

あっという間に3千円以上しますアセアセ


どのチェーン店だろうと、

やっぱり外食をすれば当然

自炊より高くつくなと一目瞭然ダッシュ



正直ガストに行けないのに

月に何度もサイゼリヤへ行っていたら

あっという間におかねが飛んでいきそう・・笑い泣き



高い外食をそんなに月に何度もする

これは私の中ではあまり考えていないことなので

色々なお金の価値観があるなと思いましたちゅー


↓家で食べれば断然安い笑