日曜日に週1回のまとめ買いラブ

それで節約になっています!


しかし今週の日曜は

夫にお願いをしました!

雨だったので笑い泣き


買うものは夫に送っていますデレデレ

だけど毎回主婦の私にはない発想で。

例えばじゃがいもスター

198円で6個くらい入っている

じゃがいもをいつも買っていますハート


でも旦那が買ってきたじゃがいもは


4つで298円ゲッソリ



理由は

これ少なくて人気なのかと照れ


え、そうじゃないよ!

人気なのは198円の方で、

置いてあるスペースは安い方が広くなかった?

と聞くと…


確かに!

倍近くの広さで置いてあった爆笑


そういうこと!

人気だから多く仕入れてるんだよ笑い泣き


説明したら納得してた笑い泣き笑い泣き


旦那に任せると

値段より少ないから人気だと思う

とかそんな理由で高い方買ってくるチーン


旦那に頼んだのは私…

ありがとう!と伝えたものの、

旦那に買い物任せてたら

食費がさらに上がるの確定だわ

と思った出来事でしたちゅー