今日は節分でしたねキラキラ

昨日幼稚園では鬼がきたそうで

長男は大号泣笑い泣き


先生から大泣きでしたと教えてもらい、

まだまだ可愛い盛りだなと思いました笑


そして本日は節分当日のため

手巻き寿司&恵方巻きをしましたスター




恵方巻きはロールケーキでちゅー



子供たちは恵方巻きの中身が

好きではないので(偏食兄弟)

旦那と話してロールケーキにしよう

ということになりましたチョコカップケーキ


ロールケーキは二つで600円程のものですが

美味しくて楽しめました!


ちなみに次男は

最後まで食べ切る前に喋るかな?

と思いきや大好きなスイーツなので

黙々と食べていました笑い泣き笑


それで正解だよ指差し



お金をかけなくても楽しめた節分でしたハート