専業主婦の私

お小遣いはゼロです笑い泣き


可哀想!と思ってくれる方もいますか?笑


しかし全然可哀想ではなく、

全く困っていませんちゅー




私のコスメにかかるお金や

化粧水などの必要なもの。


それから普段はほぼ洋服は買いませんが

必要で買うときなど…


これは全て生活費から捻出札束

しています!


なので必要なものは買えますし、

ママ友もいないのでママ友ランチ乙女のトキメキ

なんてほぼないので、

(毎年クラスの懇談会で

年2回ほどのランチが最高回数。笑)


そして何より

物欲がないウインク

家が好きで、誰にも会わない自宅で

ゆっくり過ごすのが好きですびっくりマーク


あれ欲しい、これ欲しい

なんて欲があまりなくて

家にいたい乙女のトキメキ

誰にも会いたくない凝視

というスーパーインドアなので、

これで十分なんとかなっています飛び出すハート笑い泣き



お小遣いゼロ

私は必要なものを生活費から買うので

お小遣いがないって感覚がほぼないです指差し笑