お昼はドミノピザを注文ピザ

お昼から贅沢ですよね笑い泣き


そう、その訳は

旦那がご馳走してくれたちゅー



お小遣いが余ったらからと

家族にピザをご馳走してくれましたキラキラ

(ありがとう泣くうさぎ拍手拍手)


ポテト大好きな子供たちのために

念のため業務スーパーのポテトも揚げて


ペロリと食べていて揚げて正解ハート



今日はお昼ご飯をつくらなくていいから、

みんなでお昼ギリギリまで遊んで

ピザが来るねとみんなでワクワクしながら

家族時間を過ごせましたデレデレ


ちなみにこれで3000円札束

ピザが美味しくて大満足ランチでした飛び出すハート


ご馳走さまでした目がハート