先日お迎えの時に、

向かいの年長さんクラスに並ぶママさん2人の

話し声が聞こえてきました!


最近ランチ行ってる?ニコニコ

行ってるよ!月2回は必ず集まるかな!

○ちゃんママは(その話してるママ)

パート始めたからなかなか来れないもんね悲しい

そうなの!残念!

美味しいもの食べたい!今度行く!

この前は駅前のイタリアンだよ飛び出すハート

ぜひ空いてる日教えて!




みたいな内容が

ママ友いない私に聞こえてきましたよ笑い泣き

(ママ友いないから聞こえる。笑)

その時に思ったこと…


ママ友ランチお金かかりそう滝汗

ケチな私はこんなことを思った笑い泣きおいで


月2回もイタリアンだの外食してたら

そりゃお金かかるだろうなと…。


それなら家族で美味しいもの食べたい!!

そう思う私はやっぱり

永遠にママ友できないと思ったダッシュ



快適にすごせて、

さらに節約になる家が好きハート